Featured Posts

台湾 施工、リフォームについて

台湾の内装工事、リフォーム工事の進め方には、大きく分けて2種類のアプローチがあります。
1つ目は、デザインから施工まで一貫で弊社にて請け負うケース。
2つ目は、日本で作成した店舗やオフィスのデザインをお客様がお持ち込みになり、施工のみ弊社で請け負うケースです。

 

前者は、お客様とデザイナー、施工業者が綿密な打ち合わせをしながら作業をして行きますので、コミュニケーションや作業手順に大きな問題が発生することはありません。

 

後者の場合、日本と台湾の言語、文化、習慣などの違いで、細かなズレが生じてくることがあります。
台湾のサービスや施工は日本と遜色ないレベルではあるものの、やはり国が違えば、作業工程、スピード、手順などが異なります。
また、日本では簡単に手に入る素材、道具、照明など準備出来ない事も多々あります。
 
台湾で内装工事をされる場合は、現地台湾の事情を鑑みて計画をたてていくことが重要となります。
弊社には現地の事情に精通した日本人スタッフが常駐しておりますので、日本的感覚を理解しながら、台湾の事情に合わせて、柔軟に対応していくことが可能です。
お客様と弊社スタッフが意見を交換し、イメージどおりの店舗、オフィスが出来るよう全力でサポート致します。
 

Please reload

台湾 施工、リフォームについて

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

Search By Tags
Please reload

台湾モアインテリアデザイン

台湾(台北、新竹、台中、台南、高雄)店舗内装・デザイン・内装工事の専門内装会社

〒台湾台北市民生東路四段112巷7弄17號1樓

〒台湾台中市西屯區台湾大道三段590號

■TEL:+886-4-2321-7567

■FAX:+886-4-2326-6965

Copyright (c)モアインテリアデザイン All right reserved.